2016年06月07日

ガレージの収納を改善!!


現在、ゴチャゴチャ状態のMYガレージ

DSC_0774.JPG


一旦はある程度片付いていたのに
何でこんな風になっているかと言うと

ロフトベッドの改造をしているから・・・

苦労して組み上げて導入したロフトベッドですが
ピッタリなサイズではあったものの
長すぎる高すぎるでイマイチ使い勝手が悪い

miyagarage-2016-05-08T05_43_54-3.JPG


そこで、使い勝手が悪いなら

改造すれば良いじゃない!

と、切ったり穴をほがしたりで加工する事に
元々はガレージの横幅ギリギリのサイズから
鉄の角パイプを切って約1mの短縮

DSC_0777.JPG


失敗したらゴミになるだけですが
どうにか組み立て出来そうです

DSC_0776.JPG


一応、設計通りの大きさになりました
これだったら子供たちが上に乗っても
頭を打つ事は無いでしょう

DSC_0778.JPG


横幅を縮めた場所にはメタルラックがスッポリ

DSC_0780.JPG


ほぼ出来上がりの状態ですが、このロフトベッド
元々強度的に心もとない感じであったので
今回出た廃材で補強を行う予定です

なーんか、ドリルとノコギリがあれば
何とでもなるような気がしてきた・・・

DSC_0779.JPG


にしてもこのゴチャゴチャを
早く片付けないとね



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガレージ関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175609413

この記事へのトラックバック