2016年06月11日

ガレージの片付け進展中、そしてパーキングプレート設置!


ガレージが片付かない原因であった
ロフトベッドのカスタム

サイズを縮めたものの、今度はグラグラする
うーんやはり安物だからねー

と言うことで、子供たちが乗ってて倒れるのも
怖いので、補強を行う事にしました

DSC_0785.JPG


補強前の状態

DSC_0786.JPG


こんだけだからそりゃーグラグラするは・・・

上下の間にフレームを1本追加しました

DSC_0787.JPG


早速ガレージ内に収納してみましたが
ちょっとグラつきが減った気がする

ついでに棚板の位置も調整

DSC_0788.JPG


板をはめ込むと、グッと良い感じに

DSC_0789.JPG


下のスペースを有効利用しつつ
上も物置や休憩スペースとして使えます

そして、コルクボードとパーキングプレートも設置

DSC_0790.JPG


この38GARAGEのパーキングプレート
なんとはっしーさんからガレージ新築祝いで頂いたもの

DSC_0791.JPG


オリジナルで作れるパーキングプレートがあるとは
全然知りませんでした

それにしても凄く良い感じで
ガレージがどんどん理想に近づいています

はっしーさんありがとう御座いました。



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:28 | Comment(4) | TrackBack(0) | ガレージ関連
この記事へのコメント
ホンモノの38ガレージだっ
すげーっ
Posted by とろとろ at 2016年06月12日 02:19
>とろとろさん
 だんだんガレージらしくなってきました
 でもまだまだ完成度60〜70%なんで
 頑張りますよー
Posted by Miya at 2016年06月13日 00:29
このプレート素敵ですね!例えば「BMW Parking Only」みたいなものはたくさんありますが、オーダーとはすごい。
Posted by WRT at 2016年06月13日 09:27
>WRTさん
 いづれこんなのが欲しいと思っていた矢先に
 はっしーさんから届いたのでビックリでした
 ガレージの目立つ所に設置したので
 眺めてはニヤニヤしていますw
Posted by Miya at 2016年06月14日 00:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175660626

この記事へのトラックバック