2016年06月13日

ガレージ内にまたまた新たなアイテムが・・・(EV-CLOCK DIGITAL)


着々と出来上がりつつあるマイガレージ
大体の所は出来上がりましたが
これからは自作するのが多数な為
進捗は遅れがちになるかと思います

はぁー時間が欲しい・・・

でもまあ、やる事がいっぱいと言っても
一つずつ進めるしか無い訳で
今回追加したのはコレ!

DSC_0797.JPG


もうタイトルでバレバレですが
KTMのパワーウェアに載っている時計です

DSC_0795.JPG


EV-CLOCK DIGITAL 3,362円(内税)
3PW1673400X-e7eb1.jpg

時計だったらどれでも良かったのですが
このタコメーターの形が気に入って
購入してしまいました

うーん、やはりKTMのグッズは
オシャレな物が多いですね

そこまで高くない事もあってか
ついつい購入してしまうのが怖いです

まだまだ気になっているのがいくつかあるので
後先考えずに物を増やさないようにしなくっちゃ

折角片付けてある程度のスペースを作ったのに
調子に乗るとまたまた物で溢れそうです。

DSC_0796.JPG


いかんいかんっと・・・



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | ガレージ関連
この記事へのコメント
この類の時計には目のない私ですが、ほしいなぁ。
KTMオーナーだったら買っていたと思います。KTMオーナーの時、買おうとした別の種類はあったのですが、もうかける場所がなくて・・・・(笑)。
次にオーナーになったら、買います!
Posted by WRT at 2016年06月15日 21:55
>WRTさん
 バイクメーカーが販売している時計って良いのが多いですよね
 特にヨーロッパ系のメーカーはオシャレなデザインの物が多くて
 いろいろと欲しくなってしまいますw
 でも、おっしゃる通りガレージ内に2個あっても
 仕方無いですもんねw
 
Posted by Miya at 2016年06月16日 00:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175686576

この記事へのトラックバック