2016年06月14日

んんっ?、KTM 390 DUKE がモデルチェンジ?


スパイショットやリーク画像で
しょっちゅう新型モデルがスクープされるKTM


情報駄々漏れとも言いますが・・・


今度は、何と2017年モデルであろう
KTM 390 DUKEの画像がリークされました

Updates Coming for the 2017 KTM 390 Duke
http://www.asphaltandrubber.com/bikes/2017-ktm-390-duke-leak/
2017KTM-Duke-390.jpg


この画像も本物かどうかは分かりませんが
インドの工場で撮影されたようです

画像を見てみると、フレームや足回りは
現在の390 DUKEの面影があるものの
タンクやカウル、ヘッドライトは大きく変わっています

ライトの形状は左右に分割されたデザインで
カウルもえらく尖って随分アグレッシブな
スタイルとなっています

私としては現在のスモールDUKEのスタイルが好きですが
新型も全体のスタイルを見ればカッコいいのでしょうね

それにしてもKTMは、ニューモデルの発売や
モデルチェンジを頻繁に行って
えらくまー元気が良いですね

一昔前には超マイナーメーカーだったのが嘘みたい

これからもどんどん頑張ってもらって
新たな情報でユーザーを楽しませてもらいたいものですね。



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | KTM関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175697614

この記事へのトラックバック