2016年06月27日

バイク整備用の安物ゴムシート、駄目だった・・・


以前バイクの整備用にひいたゴムシート

DSC_0626_1.JPG


メートル当り980円の格安品の割りに
そこそこ使えそうだと思いましたが

DSC_0627_2.JPG


 (;´д`)<やっぱり駄目だった・・・


と言いますのも、格安なせいかゴムの厚さが薄く
バイクの上り下りを何回かしていたら

伸びてきた・・・

結構苦労して、ぴっちりと貼ったのに
今ではところ所に皺がよっています

さすがにこのままでは格好悪く
何とかしたいと思い
ちゃんとしたピットマットを見るも


 ヽ(´Д`;)ノ<すごーく高い・・・


それにサイズもちょっと小さくいまいち
それならばもうちょっと厚みのある
ゴムシートはと言うと・・・


 ヽ(´Д`;)ノ<これまた高い・・・


んんー、どうしようかねーと
ネットショップを見ていたら
もの凄く使えそうな物が見付かった

それは・・・


軽トラック用荷台マット

軽トラック用荷台マット モノタロウ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/monotaro/40251556.html
monotaro_40251556_3.jpg


何と厚みは4mmで、サイズも2000mm×1400mmと必要十分
価格も4千円ちょっとと他に比べれば格安です

monotaro_40251556.jpg

monotaro_40251556_1.jpg


てな事で、早速ポチりましたが
実物はどんな感じかちょっとドキドキです

にしても意外と探せば流用出来そうな物が
いろいろとありますねー

兎に角バイク用と付くだけで値段が跳ね上がるので
今度からも流用出来そうな物を探していきたいと思います。



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 22:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガレージ関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175847211

この記事へのトラックバック