2016年07月03日

モノタロウのゴムシートがやって来た


この前ポチッたモノタロウのゴムシート

過去記事:バイク整備用の安物ゴムシート、駄目だった・・・
http://miyagarage.sblo.jp/article/175847211.html

先週無事に到着しましたので
休日を利用してガレージに敷いてみます

DSC_0869.JPG


にしても、サイズが2000mm×1400mmとかなりの大きさで
明らかに前のシートより大きいのだが大丈夫だろうか?

まあ敷き方を変えればどうにかなるかとやってみました


まず、今までのシートがコレ

DSC_0871.JPG


見た目は良いのですが
実はかなりのペラッペラです


そして今度のゴムシート
厚さが4mmもあってかかなり丈夫そう

んで早速敷いてみると・・・


デカッ!!

DSC_0872.JPG


さすが軽トラの荷台用かなりの広さです

バイクを入れてもこの通り余裕タップリ

DSC_0873.JPG


まあ大きくて支障がある訳じゃ無いから良いか・・・


でも、大きさは別として一つ問題がありました

その問題とは・・・


ゴム臭がすごいっ!!


ガレージ内に充満するゴムの香り


 ( ゚Д゚)くさっ!!


まさかこんな落とし穴があるとは

ゴムにファブリーズって効かんよね・・・



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガレージ関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175930763

この記事へのトラックバック