2016年07月11日

ヘルメットをスッキリ片付ける方法は無いかねー


現在ガレージの中で一番収納に困っているもの

それはヘルメット!!

嫁さん用、子供用を合わせると計6個もの
ヘルメットがあり、かなりの場所を取っています

今はとりあえずロフトベッドの上に置いていますが
ロフトベッドの半分を占領しているし
何よりもゴチャゴチャしていて見栄えが悪い

そこで、スッキリ片付ける方法は無いかと
探していたら良さそうな物を発見

t-joyオリジナル商品
ヘルメットホルダー 壁掛けJr.くん
http://item.rakuten.co.jp/t-joy/t-joy001/?s-id=review_PC_il_item_01
20140203_200520.jpg


コレを利用すればヘルメットを
壁掛け出来て見掛けもスッキリ

img56382288.jpg


価格は1つ約2000円とまあ妥当なのかもですが
6個分だと12000円かー

ちょいときついです

にしても壁に掛けるというのは良い考えなので
ホームセンターで流用できそうなのを
探してみる事とします



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | ガレージ関連
この記事へのコメント
メットが6個もあると、確かに収納は大変ですね。
うちはまだ1個なので、玄関にちょこっと置いてますが。
Posted by ハシグチ at 2016年07月12日 22:28
>ハシグチさん
 何時の間にかあれよあれよとたまってしまいましたw
 気分でヘルメットを変える事が出来るのは良いのですが
 やっぱり場所を食うのが難点です
Posted by Miya at 2016年07月13日 02:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176039658

この記事へのトラックバック