2016年07月24日

KTM 690 SMC-R セッティングの見直し その2


さて、本日の記事は昨日の続き
今度はパフォーマンスマップの設定を行います

過去記事:KTM 690 SMC-R セッティングの見直し その1
http://miyagarage.sblo.jp/article/176199365.html

それではまずは純正マップとカスタムマップの違い
紫が純正マップで赤がカスタムマップです

20160723_05.gif


こう見ると随分なハイスロ設定で
乗ってみてもかなりの加速をします

ですが、3パターンの切り替えが出来れば
状況によっての切り替えが出来るわけで
今回はもう一段階過激なマップにしてみます

そして作ってみたのがこのマップ

黄色が今までのカスタムマップで
赤が今回作成したカスタムマップです

20160723_06.gif


純正と比べるとかなりのハイスロ設定

大丈夫だろうか・・・

と、不安感はありつつも全てのマップの作成が完了

20160723_07.gif


早速転送してみます
いつもは外でやっていましたが
今度はガレージ内で出来るので
かなり便利になりました

DSC_0950.JPG


そして後は走ってみてどうかですが
記事が長くなりそうだったので
またまた次回に続きます

引っ張ってすいません



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | KTM 690SMC-R/ECU関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176214317

この記事へのトラックバック