2016年07月28日

ガレージ内のヘルメット置き場作り


どげんかせんといかんと言いつつも
ずーっと手付かずだったヘルメット置き場

過去記事:ヘルメットをスッキリ片付ける方法は無いかねー
http://miyagarage.sblo.jp/article/176039658.html

古いメットを1個処分して5個になったものの

まだまだ邪魔です・・・

DSC_0963.JPG


やはり、専用の置き場を作らないと
ゴチャゴチャ感が拭えませんねー

という事で、スッキリ収納する為の
棚を作成する事にしました

作る場所は窓際と逆の壁面

DSC_0964.JPG


可能な限り高めの位置に作成します
低い位置だと私の頭に当たるし
邪魔になっちゃいますからね

で、使う具材ですが
ガレージを作成してもらった時に
付いていた棚の板があるのでそれを使います

高さを決めてー

水平を取ってー

いざネジを打とうと思ったら


 Σ(||゜Д゜)<手が足りない・・・


一人で作業するにはちょいと厳しいので


嫁さんヘル〜プ!

DSC_0965.JPG


棚を支えてもらいネジを打ち込む
いやー手伝ってもらうと作業が早いね

 後でケーキ奢らされたけど・・・

まあ、でもしっかりとした棚ができたので
良しとしましょう

DSC_0966.JPG


それでは早速ヘルメットを置いてみます

DSC_0967.JPG


おおーっ!、なかなか良いじゃん

幅も丁度良いし

DSC_0968.JPG


高さも邪魔にならない

DSC_0969.JPG


何より余り物で済ませたから

費用もタダ (ケーキ代除く・・・)

これでちょっとはスッキリなりました
あともうちょいでガレージ内が片付くので
頑張るぞー



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 22:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガレージ関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176266416

この記事へのトラックバック