2016年08月04日

KTM 1290 SUPER DUKE GT 快適そうです


折角KTM福岡へ行ったのに
記事として採り上げるのを忘れていたので
本日の記事としてアップ

グラフィックの貼り付けをお願いしに行った
時の事ですが

丁度、鈴鹿8耐等のイベント目白押しで
パワーパーツも含め店舗がガラーンとした状態

DSC_1053.JPG


寂しいねーとボーっと見てたら
見慣れない車両を発見

DSC_1057.JPG


あっ、KTM 1290 SUPER DUKE GTが
入荷していたんだっけ

見に来ようと思っていたら忘れてたよ

にしてもKTM 1290 SUPER DUKE Rをベースにしているので
当たり前ですが良く似ていますね

DSC_1059.JPG


細かな所を見ていくと様々な箇所が変わっていますが
一番目に付くといったらコレでしょう

フロントのスクリーン

DSC_1058.JPG


結構な高さなので走行していても
体に当たる風は少ないでしょうね

他にもシェラウドの張り出しが大きくなっていたり
スポーツツーリングのバイクとしては
なかなか充実した装備です

でも、私の好みはやっぱり
KTM 1290 SUPER DUKE Rかな

クー欲しいなー



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | KTM関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176358120

この記事へのトラックバック