2016年08月12日

ガレージ入り口の目隠しを考える


本日も良い天気と言うか
良すぎる程の快晴で非常に暑い

ガレージの中で作業をする際は
エアコンがあるので、締め切れば
快適に作業が出来るのですが

なーんか日中帯に締め切って作業って
ちょっと息が詰まる様な感じがするので
たまにシャッターを開けて作業をするのですが

ガレージ自体が目立つせいか
前を通る人に見られる見られる・・・

 ┃電柱┃_・)ジー

さすがにこれでは居心地が悪いので
何らかの目隠しをしたいと思っています

で、現在考えているのはオーニング
つっぱり棒式の支柱だと穴を空けなくても良いし
比較的簡単に設置出来るのではと思っています

幸い棒を設置する余裕はギリギリありそうです

DSC_1100.JPG


両端ギリギリでいけば設置できそうな感じ

DSC_1101.JPG


イメージとしてはこんな感じの
オーニングを付けたいと思っています

51TvHnc3p6L.jpg


最近は穴を空けないでも良い、上で紹介した突っ張り棒式や
マグネット式、又は粘着テープ式等もあるので
ホームセンターにて物色してみます。



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガレージ関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176456704

この記事へのトラックバック