2016年08月14日

スノコを利用して何が作れるか?


何かに使えるからとっといて!

そう言って、引越しの際に前の家から持ってきた
押入れにひく為の連結式のスノコ

DSC_1118.JPG


いずれ加工しようと、部屋の片隅に置いていたのですが
邪魔と嫁さんに怒られてしまい
ガレージの中に放り込まれてしまいました

ガレージ兼倉庫とは言え
私の趣味の部屋でもあるので
できるだけスッキリさせたい

てな事で、このスノコを使って
なんらかの物を作りたいと思います

今の所考えているのは、ロフトベッドの下
今はちょっとゴチャゴチャしてますが
いずれはくつろぎスペースにしたいので
棚か何かにしようと考えています

DSC_1117.JPG


ただ、スノコ自体強度的にいまいちなので
あまり重そうな物を置くのはNG

とりあえず意外置き場所を取っている
ラジコンを格納出来るような棚でも作りましょうかね

DSC_1119.JPG


更にその次はパソコン台に本棚
全て完成したらガレージから出てこなくなるかも?



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガレージ関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176479212

この記事へのトラックバック