2016年08月16日

ネッククーラーで暑い日も快適・・・いや、少しばかり快適に・・・


何日か前に紹介したネッククーラーのマジクール
Amazonにてポチったのが届きました!

過去記事:猛暑を乗り切るための快適グッズ(ネッククーラー)
http://miyagarage.sblo.jp/article/176444843.html#comment

DSC_1127.JPG


商品パッケージの意外な小ささと
薄さにちょっとビックリ

開けてみるとペラッペラで小さな
スカーフ状の物が入ってます

DSC_1128.JPG


あまりの薄さにコレ本当に大丈夫?
と心配になりましたが、早速試してみます

水に浸けて1分程もーみもーみしていると・・・

パンパンに膨れました

この感触って紙おむつのアレか?

DSC_1130.JPG


余計な水分をタオルでふき取り
そのまま首に巻いてみると


 (*´Д`) ひんや〜り


あっ、これ気持ちいいかも・・・

ちなみに、そのままバイクに乗ってみたのですが
いつもヘルメットのせいでじんわりと汗をかくところが
首が涼しいおかげでほとんど汗をかきませんでした

これ700円位と、かなり安価な商品ですが
そこそこ効果があり、結構優れ物かもしれません

まだまだ暑い日が続くので、このネッククーラーで
ちょっとでも快適に過ごしていこうと思います。



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他バイク関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176503443

この記事へのトラックバック