2016年08月31日

あっ、あっ、ありえなーーーーーい!!


美しいデザインで有名なMV Agustaのバイク

中でも「走る宝石」とも称えられるMV Agusta F4
見ているだけでもゾクゾク来るものがあります

MV Agusta F4
12.jpg


そして、そんな美しいバイクを生み出すMV Agustaが
このF4をベースとしたニューモデルF4Zを発表するらしい!

それもイタリアの工業デザイン会社、ザガートとのコラボ

ザガート「アルファロメオTZ3ストラダーレ」
Zagato-TZ3-Stradale-06.jpg


これは期待大ですっ!!


絶対にインパクトのあるバイクとなる事でしょう
と思っていたら、ツイッターで情報が公開されました


ババン!!


MV Agusta F4
2016-8-MV Agusta-F4Z-first-image (2).jpg


 (゚Д゚)・・・



 (;゚Д゚)エエェェェー!


どうしてこうなったっ!!


正直、度肝を抜かれました
ってかインパクトありすぎです

丸みを帯びてノペーっとしたカウルに
手抜きみたいなシート

2016-8-MV Agusta-F4Z-first-image (3).jpg


F4は何処にいったーーーっ!!



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:25 | Comment(3) | TrackBack(0) | その他バイク関連
この記事へのコメント
うん♩かっこ悪い(笑)
Posted by とろとろ at 2016年09月01日 01:30
工業製品としてのアグスタの出来の悪さとフラッグシップディーラーの程度の低さに頭に血が上っているWRTでございます。
ザガートに依頼したら、とんでもないデザインになる、それはこの業界じゃあ常識です。それにこのデザイン、イマドキのものじゃありませんかぁ?F4とは違うものを作る、それならこれ!きわめて納得できますよ(笑)。
Posted by WRT at 2016年09月01日 18:03
>とろとろさん
 ですよねーw

>WRTさん
 アグスタはF3の頃から見た目は最高なものの
 難儀なバイクでしたが、現在でもあまり変わらないのですね・・・
 デザインに関してはこの丸っこいデザインが苦手で
 あのアプリリアの珍車MOTO6.5を思い出してしまいましたw
Posted by Miya at 2016年09月02日 02:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176694483

この記事へのトラックバック