2016年09月03日

車検完了!!、バイクを迎えに行って来ます


台風が徐々に近づいて来ておりますが
本日は幸い雨も降っていなかったので
先日車検が完了したバイクを受け取りに
KTM福岡へ行く事に

車検中の代車として借りていた690DUKEともお別れです

DSC_1168.JPG


それにしても690DUKEとSMCRって
同じエンジンをベースとする車両ではありますが
乗り味といい、ずいぶん違うものですね

切れがあって少々恐いくらいにスパルタンなSMCRに対し
素直なハンドリングで恐さを感じさせない690DUKE

どちらとも楽しいバイクで甲乙付け難く
購入時に690DUKE-Rと悩みましたが
仮にDUKEを選んでいたとしても
楽しんでいた事でしょう

とまあそんなこんなでKTM福岡に到着
バイクは既に引き取れる状態になっていました

DSC_1174.JPG


しばらくぶりにSMCRとご対面
やっぱりこのバイクの方がしっくり来ます

DSC_1173.JPG


フロントタイヤも新品に交換済み
新品だからある程度は分かっているけど
それにしてもワックス多すぎ

DSC_1175.JPG


こんなツルツルテカテカで走っていたら
ズルッといきそうです

さすがにこのまま使うのも少々恐いので
ちょいちょいっとタイヤの皮むきをしに
近場を走る事にします。

DSC_1177.JPG


まあ、近場とは言いましても
KTM福岡からそれ程離れていない
県民の森なんですけどね・・・

そして近いだけあってか
程なくして展望台に到着

DSC_1178.JPG


んで、タイヤの状況を見てみると

DSC_1179.JPG


こりゃーまだまだですね
しばらくは何気ない所でブッ飛ぶ事が無いよう
運転に注意が必要そうです




<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | SMCR 関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176736158

この記事へのトラックバック