2016年09月06日

こんなガーレジも良いかもしんない(BESS 第三のトコロ IMAGO)


この前何気なく立ち寄った
ログハウスで有名な「BESS」の展示場

ログハウスのBESS
http://www.bess.jp/index.html
img_01.jpg


ログハウスについては昔からの憧れで
さすがに購入するのは無理ですが
目の保養にと立ち寄ってみました

いやー木の家って良いですね
メンテとか大変そうではありますが
この雰囲気が大好きです

で、いろんなタイプの家を見た後
ふとパンフを覗いてみると
なかなか興味をそそるログハウスが
新発売で載っていました

第三のトコロ IMAGO(イマーゴ)
http://imago.bess.jp/
img_type_a_02.jpg

8053c6b8-2287-4e13-89f3-cee0ab87beed.jpg


キット式のログハウスではありますが
約6畳程の大きさで、凄く良い

お値段:89.9万円(税込)

これってバイクのガレージにしたら
面白いかもしれませんね

私はコンテナ式のガレージを作成しましたが
この様なログハウス式のガレージだと
ハーレーとか良く似合うでしょうねー

ガレージが欲しいという方は
是非検討してみてはいかがでしょうか



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | ガレージ関連
この記事へのコメント
BESSと言えば、自分の同級生でバイク仲間だった友達が、千葉の店舗でBESSの社長やってます。現代風なおしゃれな、ブランドログハウスですね♪それだけです(^o^;)
Posted by すだやん at 2016年09月07日 10:23
>すだやんさん
 またまた凄い人脈ですねw
 現代風のログハウス、センスが良くて結構好きなのですが
 シロアリが恐そうです・・・
Posted by Miya at 2016年09月08日 01:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176775480

この記事へのトラックバック