2016年09月07日

凄い車両がKTM福岡に展示されていました(KTM 450RALLY レプリカ)


現在KTM福岡にて凄い車両が展示されております

KTMが15年間連続して勝利を飾ってきたダカール・ラリー
そこので活躍したファクトリーマシンのレプリカモデル

KTM 450RALLY レプリカ
DSC_1169.JPG


レプリカと名前がついてますが
ファクトリーマシンをベースにしているので
その性能はフルスペック

とんでもない車両です・・・

このモデルは2015年モデルだそうですが
2016年のレースで2位に入賞したのは
この市販車モデルだそうです

DSC_1172.JPG


世界最高峰のファクトリーマシンと
ほぼ同等の車両が購入できてしまうという
KTMの体制も凄いものがありますね

ちなみに気になるお値段は
この2015年モデルで


350万円


高額な車両があるKTMの中でも
ぶっちぎりな価格のこのモデル

ですが、ファクトリーモデルが
この金額で購入できるってのは凄い

既に予約は締め切られていますが
2017年モデルの生産もそろそろのようで
次回のダカール・ラリーの結果が楽しみです


凄く細いシート

DSC_1171.JPG


ラリー車ならではのハンドル周り

DSC_1170.JPG




<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:57 | Comment(3) | TrackBack(0) | KTM関連
この記事へのコメント
やっぱり
ラリー車になると野口シートを使ってるんですね。しかもKTMコンプリートマシンにもって凄いことですね(^^)
Posted by とろとろ at 2016年09月08日 01:37
あいたぁ〜っす!!(ノ皿 ̄;)

先週はKTM福岡をスルーして、アグスタ福岡にストラダーレ800を見に行ってたです。。。((_"_。))
Posted by T28 at 2016年09月08日 21:35
>とろとろさん
 野口シートって凄いですよね
 お値段もなかなかですがやはり良いのでしょう
 うーん、一回乗ってみたいです

>T28さん
 あららら
 でもこのバイクもうちょっと置いてありそうでしたよ
 それにしてもストラダーレ800はカッコいいですね
 手を出すのはちょっと恐そうですが・・・
Posted by Miya at 2016年09月09日 01:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176791366

この記事へのトラックバック