2016年09月15日

今年はイベントが無いと思ったら、いきなり充実してきたよ


震災以降イベントが無くて寂しいなーと思っていたら
秋に入って早々、イベントの予定がちらほら出て来ました

まずは9月22日(木)の祝日にKTM福岡主催にて行われる

ゆったりまったりツーリング
14102523_1076245049095588_1723449639562633797_n.jpg


ゆっくりなツーリングですがと言われつつも
KTM福岡に行った際に誘われたので
参加してみようかなーと思っています

目的地は小石原方面で
小石原からちょっと先に地鶏が美味しい店があるそうな

14242288_1093877160665710_1444192363740347475_o.jpg


んっ・・・?


小石原からちょっと先って・・・

もしかしてはっしーさんと行ったあそこ?

過去記事:走って食べて色々堪能、英彦山ツーリング
http://miyagarage.sblo.jp/article/163960101.html

まあそうだったとしても全然OKだし
ツーリングらしいツーリングを
最近全くやっていないので
この機会に参加みてみようっと。

ちなみに予定としては
集合時間 9:00
出発時間 9:30
到着予定 17:00
だそうな、詳しくはKTM福岡にお問い合わせどぞー。


さーて次のイベントは試乗会
こちらもKTM福岡主催で2箇所で開催されます。

9/19(月) 南福岡自動車学校
10/2(日) ライコランド久留米店


14344152_1094751403911619_1287996489380458579_n.jpg


まだ、試乗出来る車種は決定していない様ですが
試乗者特典なるものがあるのでちょっと期待
ステッカーだったら良いな・・・


そして最後に、昨年も行われた

福岡モーターサイクルフェスティバル
http://www.fukuokamotorcyclefestival.com/
14095925_1076122225774537_1169596606634496730_n.jpg


こちらは10月23日(日)に開催の予定です。

昨年参加したので、今年はもう良いかなとも思いましたが
折角のイベントであるのでちょっと見てみます

それに数量限定で販売の

「チャリティーリストバンド・くまモンバージョン」
image.jpg

が密かに欲しかったりする・・・


とまあ、いきなり賑やかになったイベント予定
久しぶりに参加できそうなので楽しみです。



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:46 | Comment(3) | TrackBack(0) | イベント関連
この記事へのコメント
9/22は私達も関東からのコミュメンさん(女性)を迎えて阿蘇大観峰ツーリングを予定しております!!v(。・ω・。)ィェィ♪

今のところ微妙なお天気ですが。。。σ(°、°;)

同じく東峰村を通過し夜明に抜けますが、時間的にスライドはムリかなぁ。。。

o(`・∇・)シ〜3 [小石原] ε〜ヾ(・∇・`)o

ソチラも楽しんで来て下さいね♪ヾ(´ω`)ノ☆ヾ(д´◎)
Posted by T28 at 2016年09月16日 08:40
私も行きたいと思うのですが、伊万里からだと集合と解散時間が厳しいかもです。
西方面だったら良かったのですが...。
Posted by とくちゃん。 at 2016年09月16日 09:54
>T28さん
 新たな交流と阿蘇大観峰ツーリング、良いですねー
 おっしゃるとおり22日は微妙な天気ですが
 晴れると良いですね
 T28さんもお気をつけて楽しんで来て下さいねー

>とくちゃん。さん
 伊万里からだと西九州道を通ってもちょっと遠いですね
 今回は難しいかもしれませんがいずれご一緒したいですね
Posted by Miya at 2016年09月17日 01:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176891641

この記事へのトラックバック