2016年09月23日

レッドバロンにてバイクを物色、目の保養っと・・・


本日ではありませんが
レッドバロン福岡に行って来ました

DSC_1246.JPG


まあ、バロンに行くからと言って
バイクを乗り換えるとかでは無く
単に珍しいバイクを見に行くだけ

在庫数が多いから、たまーに行くと
面白いバイクがあったりするんですよね

入り口でミスター・カリフォルニア・ジョンがお出迎え

DSC_1238.JPG


何故におじさん?
何故にカリフォルニア?
何故にドル袋を持っている?

謎のキャラクターです


んで店内ですが、相変わらずかなりの在庫数
国産車から外車まで様々な車種が置いてあります

DSC_1242.JPG


ちなみに、今回の気になったバイクはと言うと


憧れのバイクYAMAHA V-MAX1700
DSC_1245.JPG


昔から欲しい欲しいと言いつつも
なかなか縁の無いV-MAX

1700になってからは、かなり高くなったので
正直手が出ないバイクに・・・


スタイルがかなり好み Triumph Thruxton
DSC_1240.JPG


このバイクおしゃれですよねー
レトロスポーツの感じがして
速さよりも雰囲気を楽しめそうです


凄い形だ MV AGUSTA STRADALE
DSC_1243.JPG

DSC_1244.JPG


コンセプトモデルのような奇抜なデザインのSTRADALE
凄くカッコいいのですが、信頼性が微妙な所が
ちょいと残念な所です。

これで壊れなければもっと手を出し易いんですけどねー


そして最後に超変り種

凄く珍しいウラルのサイドカー
DSC_1239.JPG


昔、これと同じバイクがバイク屋に置いてあった時
真剣に購入しようか悩んだ時期があったなー

さすがに場所を取るし、購入までは至りませんでしたが
サイドカーはいずれ乗ってみたいバイクの一つです


いやはや今回も良い目の保養になりました
また間をおいてまた来てみようっと。



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他バイク関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177000854

この記事へのトラックバック