2016年09月24日

納車されてから早3年、これからも乗り続けますよっ!!


ネタにしようと考えていたのですが
ついつい忘れてしまい1週間後と
なってしまった今日の記事

この前、そろそろ車検と書いていたので
ある程度お分かりかもしれませんが

3年前の9月18日、SMC-Rが納車された日

過去記事:KTM 690 SMC-R 納車9/18
http://miyagarage.sblo.jp/article/82825413.html

image3.jpg


あれから3年かー

SMC-Rは私のバイク歴の中でも初の新車なので
思い入れがある分、感慨もひとしおです

今までそこそこの台数のバイクを乗ってきましたが
車検を迎えるほどの期間を乗ったバイクは
実はホンダのCBR900RR以来だったりします

まあ、元々私が飽きっぽいってのもありますが
バイク屋と懇意にしていたせいで、下取りが高く
次のバイクに乗り換えるのに、それほど
費用がかからなかった事も理由の一つでしょうか

なお、SMC-Rに関しては下取りは全然期待出来ませんが
ここまで弄り倒せるバイクはあまり無いので
手放す事ってあまり考えてないかな?

使い勝手とか乗り易さとかの目線であれば
正直オススメ出来るバイクではありませんが
楽しいバイクなんです、ホント。

何にせよ、私の好みに合っていたのか
3年前に納車された時はこんなんだったのに・・・

before
image2.jpg


ド派手になっております

after
image.jpg


まあ、通り一遍のカスタムは行ったので
細かい所を時間をかけて仕上げていきたいと思います

今度の車検は2年後ですが
これからも大切に乗っていきますよー



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | KTM 690SMC-R/SMC-R関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177016008

この記事へのトラックバック