2016年09月26日

海外のガレージを参考にしつつ、目指せ!「おしゃれガレージ」


  ウ──(`ヘ´;)ゞ──ン

我が家のガレージを今後どの様にするかについて
海外のガレージを参考にしていたのですが

凄いですねー

まあ、規模が違うってのはあるものの
凄いのはそのセンス

飾り方が何ともカッコいいのです

dream-motorcycle-garage-23.jpg

mungenast_shop1.jpg


特に壁面を飾る写真やパネルが
何とも良い味を醸し出しています


んで、我が家のガレージでも
似たような事が出来ないかと
考えていたら・・・


  ピコーン(゜∀゜)!ヒラメイタ


そして、やって来たのは
小物を買う時の定番

ダイソー100円ショップ
DSC_1356.JPG


関係の無い小物にあれこれ目移りしつつ
購入したのがコレ

100円A4額
DSC_1357.JPG


んで、中に入れるのはと言うと
KTMよりもらったパンフ

DSC_1358.JPG


今まで、他の資料と共に埋もれていたのですが
まさか表に出る日が来るとは・・・

早速入れてみました

DSC_1359.JPG


おおーっ!!

なかなか良いのではないでしょうか
くー、もっと早く思いついてれば良かった

今までペラペラのパンフは
あまりもらっていなかったのですが
今度からはこんな風に利用しようと思います。

で、ガレージにどう飾るかについてはまた今度



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガレージ関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177038904

この記事へのトラックバック