2016年10月04日

KTMパワーウェアの時計・・・駄目でした・・・


ガレージを購入してしばらく後購入した
KTMパワーウェアの時計

EV-CLOCK DIGITAL 3,362円(内税)
miyagarage-2016-06-14T00_16_09-1.JPG


タコメーターを模したデザインで
ガレージの壁にマッチしており
カッコいいと思っていたのですが

miyagarage-2016-06-14T00_16_09-3.JPG


問題がありました・・・


この時計の盤のデザイン
3PW1673400X-e7eb1-c975e.jpg

オレンジブラック

うん、カッコいいですね
で、時計の針ですが

オレンジブラック

・・・もうお分かりでしょう

盤面が黒である約1時から6時の間は


 ヽ(`Д´#)ノ 時間が分からんがな!


写真で見ると微妙に色が違うようですが
実物は本当に見分けがつかないのです

時間が分からない時計って・・・

まあインテリア的には悪くないので
そのまま飾っておこうと思いますが
さすがに時間が分からないと不便なので
まともな時計も購入してきました
ホームセンターにて約1900円

DSC_1363.JPG


ちょいと面白いデザインではありますが
まあ普通に使える事でしょう。



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | ガレージ関連
この記事へのコメント
時間が読めない時計、我が家のリビングにも掛かってますよ。。。
(; ̄▽ ̄)σ [○]|壁
Posted by T28 at 2016年10月05日 20:30
>T28さん
 あららら、同じ時計をお使いですか
 使って分かる不便さでしたねw
 でもインテリアとしてはカッコいいので
 まあこれはこれで良いかとも割り切りましたw
Posted by Miya at 2016年10月06日 01:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177134639

この記事へのトラックバック