2016年10月05日

ドイツケルンでの「INTERMOT 2016」、今年も新たな発表が盛り沢山


10月4日からドイツのケルン市で開催されている
「インターモト – 国際オートバイ・スクーター専門見本市 2016」

http://www.intermot-cologne.com/intermot/index-3.php

ニューモデルから2017年発売予定モデルまで
多数の新型車の情報が発表されるので
チェックをしております。

今回も各メーカーから面白そうな車種が
発表されておりますが、本日はKTMの分について
紹介したいと思います。

まずは一番大きく紹介されていた

KTM 1290 Adventure R
170541666-ee745419-5163-4700-a4b9-2306fd406117.jpg
1.jpg


あの高級車 1290 Adventure に「R」モデルが出ました
いつもの「R」モデルであれば、パワーパーツてんこ盛り
ある意味お買い得仕様なのですが、今回はどうでしょう?

元々が高級車で、乗り心地も最高だったので
どこら辺が変わっているか気になる所です。


そして、遂に1090にも「R」モデルが出ちゃいました

KTM 1090 Adventure R
170340744-77e72daa-3c1a-4fe3-a288-ff064806555c.jpg


これにて、1090、1190、1290、それぞれに
「R」モデルが出来た事になります

以前、試乗会にて、KTM 1190 Adventure R の試乗を
させてもらい、かなり楽しかったので
今度の「R」モデルにも期待です。


あと、アドベンチャー以外のニュースはないのかと言うと
RC390のグラフィックが変わること位でしょうか

2017-KTM-RC-390-new-paint-front-quarter-INTERMOT-2016-1024x768.jpg


もしかしたら、仕様も変わっているかもしれませんが
現段階では分かりませんでした。

これからまた新たな情報があるかもしれないので
その時はまた紹介したいと思います。



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | KTM関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177147922

この記事へのトラックバック