2016年10月08日

電動ドライバーの空気入れ、我が家で大活躍中です!


以前、購入したとお伝えした
ヘッド取替え型の電動ドライバー

ブラックアンドデッカー マルチエボ
evomulti_title.jpg


その空気入れに使用するヘッドですが
予想以上に使い勝手が良いです

空気入れ EIF183
bdkshop_eif183-jp_2-thumbnail2.jpg

元々はバイクのタイヤの空気圧管理が出来れば
と考えていたのですが、それはもとより
浮き輪やエアベッド、自転車のタイヤまで
いろんなタイプのアダプタが付いているのでかなり便利です。

もう家にあった古い自転車の空気入れは捨てちゃいました。

当初、ガレージを購入する際に
コンプレッサーを導入予定だったのですが

どうしても音が問題になりそうだったので
駄目で元々と購入した割に、あれやこれやで
我が家では大活躍しております。

ヘッド単体だと4千円以下で購入出来るので
新たに空気入れを購入しようと考えられている方には
なかなかオススメのアイテムですよー。



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他バイク関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177188247

この記事へのトラックバック