2016年10月10日

ガレージ内をデコってみる


いろいろ準備を行っていたガレージ内の飾りつけ
アイテムもだいぶたまってきたので取り付けを行います

まずは、新たな時計とキーフック

DSC_1396.JPG


おおー、私好みのガレージらしく
ゴチャゴチャ感が出てきました

そして次は100円ショップにて購入した
A4サイズのパネル、2枚追加して4枚となりました

DSC_1397.JPG


このペラペラ系のカタログは
あまり使い道が無いので
最終的には処分となる事が多かったのですが
意外なところで役立ちそうです

早速取り付け

DSC_1398.JPG


ある程度目立つ壁面に取り付けます
4枚だとこんな感じでしょうか

DSC_1399.JPG


良い感じになりました

DSC_1400.JPG


ガレージ内は全て合板で張られているので
穴を開けるのが簡単で良いですね

OSB合板のデザインとも合っていて
眺めているだけで楽しくなりそうです

男の隠れ家やれる所までやっちゃいます



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 22:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガレージ関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177210850

この記事へのトラックバック