2016年10月28日

雨のせいでイベント予定変更、明日は天神行きかな?


シトシトシトシト・・・

本日は朝から一日中雨が降り続きいやーな天気
現在も結構強い雨脚で降っております

本来だと明日は「2016佐賀熱気球世界選手権」を
見に行く予定だったのですが
この様な天気だとバルーンも上がらないでしょうし
明日は無理そうな感じです。

2016佐賀熱気球世界選手権
http://www.sibf.jp/
outline.jpg


結構楽しみにしていたんですけどねー
明日は行けそうに無いのが残念ですが
明後日は天気も良くなりそうなので
天候次第では行く事ができるかもしれません

てな事で、明日の予定が空いた訳ですが
雨だと行ける場所も限られて来る訳で
以前から周知があったイベントに
行ってみようかと思っています。

そのイベントとは・・・

KTM福岡主催の「KTM天神ツーデイジャック」

14716123_1129449563775136_6778085692842401526_n.jpg


以前も一度行われましたが
平日に開催されたので行けず仕舞い

でも今度は土日の開催なので
天神への買い物ついでに
立ち寄るのもありかもしれません

ちなみに展示する車両は16台だそうです

14572172_1130570310329728_6072629850962707532_n.jpg


小さい排気量から大型バイクまで
まー良く頑張りますねー

なお、アンケートに答えると
KTMオリジナルボールペン
PHOTO SPOTで撮影した写真を
SNSにアップすると、Rチャージャー
をプレゼントだそうですので

お近くに行かれる方は立ち寄られてはいかがでしょうか?



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177454096

この記事へのトラックバック