2016年10月29日

KTM天神ツーデイジャックに行って来ました


昨日紹介したKTM福岡主催の
「KTM天神ツーデイジャック」

過去記事:雨のせいでイベント予定変更、明日は天神行きかな?
http://miyagarage.sblo.jp/article/177454096.html

バルーンを見に行けなくなったので
こちらに行ってくる事にしました。

場所は福岡の中心地である天神の真っ只中
定番待ち合わせのスポットソラリアプラザの1階にある
ライオン広場です。

DSC_1496.JPG


KTM福岡が気合を入れて、16台もの車両を
持ち込んだのでなかなかの展示会となっています

DSC_1481.JPG


なお、車両の目玉としてはこちら

KTM 450RALLY レプリカ
DSC_1483.JPG


350万円もする高級車ですが
何と売れたそうです

 w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

それ以外にも

KTM 1290 SUPER DUKE R
DSC_1485.JPG

ブラックバージョンのSDRもカッコいいですね

KTM 1290 SUPER DUKE GT
DSC_1486.JPG

これまた200万円超えの高級車
乗ってみたいけど手が出ない

あとは2017年バージョンの
オフロードモデルも展示されていました

KTM 250EXC-F SIXDAYS
DSC_1494.JPG

オフロードで乗ったら超楽しい「SIXDAYS」
グラフィックが以前と変わりましたが
これはこれで良いかも

ktm 250SX
DSC_1495.JPG

私では到底乗れそうに無い250ccの2スト
オフロードだとパワーがありすぎて恐怖

とまあ色々と展示されており
私が見ていた時はなかなか人も多かったです
まだまだマイナーなKTM
こんな風に知名度を上げる事は大切でしょうね

なお、バイクに跨る事も出来ますので
気になる方は、行ってみてはいかがでしょうか

明日までですよー



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177469653

この記事へのトラックバック