2016年11月01日

夜中にリムテープをペタペタ


購入してからなかなか時間が取れず
そのままほったらかしになっていた
アマゾンにて購入の格安リムテープ

過去記事:銀にするか白にするか、リムステッカーに悩む
http://miyagarage.sblo.jp/article/177321676.html

今度の木曜はT28さんから誘われて
ツーリングに行く予定なので
できるならそれまでにやっておきたいと
夜中から作業を行う事にしました

こんな時はガレージって便利ですね

さて、シールですが四輪用も考えているようで
バイクだと2台分のシールが入っています

DSC_1511.JPG


まあ、何度間違えても大丈夫と言う
保険と思っておきましょう

それにしてもホワイトを購入したつもりですが
この色はどー見てもシルバーのような・・・

DSC_1512.JPG


まあどっちでも似合わない事は無いし
あまり気にしない事にします

まずは1本ずつ切り離して

DSC_1513.JPG


パーツクリーナーでホイールを脱脂

DSC_1514.JPG


ペタペタと貼っていったのですが・・・


 ヽ(゚Д゚;)ノ!! 貼り間違えたっ!!


最初の位置がおかしかったようで
少々歪な形になってしまいました

泣く泣く貼ったばかりのシールを剥ぎ
またペタペタと貼り直し

でも慣れてきたようで、ペースが上がっても
失敗はしないようになりました

フロントが貼り終わり

DSC_1517.JPG


リヤも完了

DSC_1515.JPG


なかなか良い感じになりました

DSC_1516.JPG


千円ちょっとの格安カスタムですが
良い気分転換になるもんですね

後はスポークスキンの取り付けが残っていますが
余裕があればまた明日にでも行います



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
この記事へのコメント
貼り付けガイド無しでもコツをつかめば意外とサクサク貼れちゃいますよね〜♪
(´・ω・)o◯o 凸

ゲージは私も使ってたみましたが、返ってよれて来るんで、途中から手貼り施工でした…d(´・∀・`)

明日は終日0%予報です…( *`艸´)

集合場所は北九州のショップなんでソチラからだとちょっち遠いい?ですが、よろしくお願いしますね〜♪ヽ(*^ω^*)ノ

Posted by T28 at 2016年11月02日 08:26
>T28さん
 慣れてくると意外といけるものですね
 微妙にずれている感はありますが
 まあ良しとしますw
 ツーリングよろしくお願いしまーす
Posted by Miya at 2016年11月03日 01:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177503794

この記事へのトラックバック