2016年11月04日

KTM 新型デュークのティーザーサイトが公開


モデルチェンジが噂されている2017の新型DUKE

既にスパイショットが出たりしているので
情報が駄々漏れな感もありますが
新たにティーザーサイトが公開されました


何かから逃げる男
1104_01.jpg


追い詰められて焦る
1104_02.jpg


暗闇の中からライトだけが浮かび上がる
1104_03.jpg


ふむふむ新型モデルですか
1104_04.jpg


11月の8日公開って事ですね
1104_05.jpg


とまあ良く分からないビデオですが
イタリアのミラノで開催される「EICMA 2017」にて
新型DUKEを正式に発表するようですね

にしてもこのライトは賛否が分かれるだろうなー
正直私もこのライトだけ見ると苦手かも?

まあ全体を見てみると感想も変わるかもしれませんが
現在のDUKEのスタイルがガラッと変わるのは
ちょっと寂しいものです

やっぱり無くなる前に買っておいた方が良いのかなー

参考として、スパイショットの画像を貼っておきます

next-gen-ktm-duke-390-spy-shot-810x486.jpg



2017 KTM Duke Official Teaser Video






<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | KTM関連
この記事へのコメント
これからはみんなこの「虫くん顔」になるのかなぁ。(´・ω・`)

折り紙細工みたいな・・・が代名詞のKiska Designが好きだったんですけどねぇ〜o(´^`)o
Posted by T28 at 2016年11月05日 22:02
>T28さん
 ですよねーやっぱり虫に見えますよね
 こう見ると新型のデザインはちょっと残念のような・・・
 最近はモデルチェンジしてがっかりとなる場合が多く
 新情報が入っても盛り上がりませんねー
Posted by Miya at 2016年11月05日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177539638

この記事へのトラックバック