2016年11月09日

今度の液晶パネルは凄いかもしんない(KTM 2017年Model)


昨日の記事にてお伝えした、モデルチェンジを行った
スモールDUKEと1290SuperDuke R

過去記事:2017年モデルのスモールDUKEと1290 SuperDuke Rが発表されたようです
http://miyagarage.sblo.jp/article/177596591.html

昨日は写真までしか見つける事が出来なかったのですが
本日は動画がかなりアップされていたので紹介します

写真だけだと良く分からない箇所も
動画で見ると良く分かりますね

KTM Duke125 2017




TFT液晶のメーター、凄いっ!!

まさか125のバイクにこんな装備を持って来るとは
装備も凄いし作りも良いが・・・

でもお高いんでしょ?

今より高くなるのは確実そうですねー
もし現状据え置きだったらある意味ビックリです


KTM Duke 390 2017




えらくまースタイリッシュになりましたね
カッコいいと思うのですが、ノーマルの形が
まとまり過ぎていて、弄り難いと言うか
カスタムし辛いバイクかもしれません
まあ、それについてはパワーパーツに期待しましょう

あと、一番気になっていた液晶メーター

2017 KTM 390 Duke TFT Screen explained




何か、Bluetoothのマークが付いていて
オーディオ操作とか着信通知とか凄い事になっています
ってかスマホが付いてるみたい・・・


KTM Super Duke 1290 R 2017




結構奇抜なデザインですが
今回のKTMの車両の中で一番カッコいいと思います
にしてもエンジン回りのメカメカしさは堪らんねー


KTM Duke790 prototipo




この車両はプロトタイプですが
いずれシングルの690がこのエンジンに変わりそうで
ちょっと不安になります


以上、モデルチェンジにて、装備が変わりましたが
それにより販売価格がどの程度変動するかが
かなり気になる所です。

個人的には、あまり高級路線に行ってほしくない
と思っているのですが、どんなものでしょうかね



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 22:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | KTM関連
この記事へのコメント
そのうちメーターは装備されず、車体側ホルダーに自前のスマホをパコッてセットすれば良くなるかも知れませんねぇ〜d(●´ω`●)o[]

そしたらナビもスマホアプリを利用出来ますしね…d( ̄  ̄)
Posted by T28 at 2016年11月10日 00:20
>T28さん
 もしかしたら、そんなに遠くない時期に
 そんなバイクが出るかもしれませんね
 スマホが便利になり過ぎてもうスマホだけで何でも出来そうですw
Posted by Miya at 2016年11月11日 00:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177607171

この記事へのトラックバック