2016年11月12日

これなら買えるっ!!、LEGOのBMW R1200 GS Adventure


本日は大人でも遊べるおもちゃレゴの話題

我が家にも、子供に買い与えたレゴがあり
たまに子供と一緒に遊んでいると
ついつい夢中になってしまうんですよねー

で、そんなレゴから

何と、BMW R1200 GS Adventureが発売されます

1.jpg


今回、レゴが初めて2輪メーカーと協力して
製作したキットだそうですが、なかなかの出来です

5.jpg
6.jpg


全部で603個のピースで構成されたこのキット
完成すると、高さ18cm、全長33cmになり
BMW R1200GSだと一目で分かるように
「可能な限り忠実に」デザインしたとの事

いやー、実際のモデルをベースとしたこのキット
R1200GSのオーナさんだったらコレクターズアイテム
としても良いのではないでしょうか

GS_LEGO_10.2016-29.jpg


なお発売は来年1月1日

ただし・・・

残念ながら日本での発売は未定なんです

まあ海外通販でどうにかなると思うし
ある意味レア度が高くなるので
欲しい方は探してみてはいかがでしょう


とまあ、海外のおもちゃ情報でしたが


 んで、レゴさんや

  KTMの予定はなかろうか?・・・



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他バイク関連
この記事へのコメント
まさに!

KTMシリーズ出たら欲しいですね(^^)
Posted by とろとろ at 2016年11月13日 07:53
>とろとろさん
 是非是非でて欲しいもんです
 海外販売だけでも個人輸入で買っちゃいますよーw
Posted by Miya at 2016年11月13日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177643109

この記事へのトラックバック