2016年11月14日

KTM福岡に新しい試乗車が仲間入り(KTM 250 EXC-F SIXDAYS)


ただでさえ数多くのラインナップを揃えているKTM福岡の試乗車
最近数が多くなりすぎて記憶があやふやになってきております

えーっと確か

DUKE 125、200、250、390、690、1290

DUKEシリーズコンプリート!!

RC 125、250、390

1190 ADVENTURE

FREERIDE 350

*試乗車の一部
image.jpg


一体どれだけの試乗車を集めるんだ・・・

人気の車種はほぼ揃っており、少々大きめの試乗会があっても
試乗会の方が車種が少ないなんて事も・・・

もう普通に試乗させてもらう方がよっぽど良いかもしんない

さて、そんな充実しすぎ感のあるKTM福岡の試乗車ですが

またまたまたまた、新たなバイクが仲間入り

KTM 250 EXC-F SIXDAYS
DSC_1611.JPG


まさかのレーサーにナンバー付けた!!

おっ、でもこの車両って見覚えある
そーでしたオフロードスクールの時の車両です

過去記事:KTM福岡主催のオフロード走行スクールに行って来た
http://miyagarage.sblo.jp/article/164514431.html

いやーオフロードでこのバイクに乗った時は
そのパワーと乗り味にいたく感心したものですが
まさか公道で乗れるようになるとは

んで、早速乗せてもらいましたが

 ∩(´∀`)∩ 楽しー!!

パワーモリモリでこれにロードタイヤを履かせたら
もう堪らないでしょうね

でも・・・

こいつでツーリングはしたくないです

尻が死ぬ・・・



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:56 | Comment(3) | TrackBack(0) | KTM関連
この記事へのコメント
えっ
これ走れるんですかっ?
今度試乗しに行ってこよっ(^^)
Posted by とろとろ at 2016年11月15日 01:10
ナンバー付きコンペ車輌、懐かしい響きですね〜(●´ω`●)

それこそモタードが流行りだした頃の輸入車はみんなそうでしたから…d( ̄▼ ̄;)

しかし、このタイヤでアスファルトはあかんヤツですね…(;・`д・´)b

ズバッと流れますよ…ε-(´∀`; )

てか日記には関係ないですが、カリオ、バレンシアGPお疲れ!(`_´)ゞ

ワイルドカード参戦とは言えテストの延長線ですから、初めての4気筒マシン製作で予選トップ(YAMAHAロレンソ)から2秒チョイ落ちは上出来だと思います…d(*´ω`*)
Posted by T28 at 2016年11月15日 08:23
>とろとろさん
 ちゃーんとナンバー付いていましたよ
 いやーメンテの事を考え無ければ最高のバイクだと思いますw

>T28さん
 そいいや昔はいっぱいありましたねー
 ヤマハの2ST WR250なんか定番でした
 それと来年のMOTOGPは楽しみですね
 一体どれ位の順位に食い込めるか今から楽しみです
 
Posted by Miya at 2016年11月16日 01:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177667033

この記事へのトラックバック