2016年11月17日

11月23日にライコランド福岡マリナ店にて試乗会が開催されます


この前、開催されたKTM福岡主催BBQツーリング
本来だとその日は試乗会が開催される予定でした

何でその試乗会が取りやめになったかと言うと
その当日は福岡マラソンが行われるから

さすがに通行止めになっているのに
試乗会はありえませんわな・・・

さて、そんな状態であったので
取り止めとなったかと思った試乗会

ライコランド福岡マリナ店にて11/23(祝)に
延期して開催されるようです

ライコランド福岡マリナ店
http://ricoland.co.jp/shopinfo/index.php?tenpo_code=181123&blog_id=2

ライコランドのHPを見たら
既にイベントの告知も出ていました

2016KTM.JPG


さて、気になる試乗車はと言うと

125DUKE、250DUKE、390DUKE
RC250、RC390、690DUKE
1290SDR、1190ADV

うっわー、結構なラインナップ
人気の車種はほぼ抑えていますね

なお、試乗特典はボールペンとステッカーだそうで
私も特典目当てに行ってみようかと思います。



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:49 | Comment(4) | TrackBack(0) | イベント関連
この記事へのコメント
前回のショップツーの時に少しお話ししましたが、私は右足が少し不自由なんで試乗会の類は縁遠いんですが…
d(´-ω-` )┌θ☆

1290SDRには興味がありますねぇ〜(・」o・)」 凸

ダイネーゼ福岡にもAGVのメットを見にいきたいし、ついでに寄ってみよっかなぁ〜
(( *`艸´)♪ [ライコ]
Posted by T28 at 2016年11月18日 08:30
>T28さん
 1290SDRは凄く乗りやすくていいですよー
 それにしてもダイネーゼ福岡にAGVのメット
 置いてあったんですね、知らなかったです
Posted by Miya at 2016年11月19日 01:55
23-24日は沖縄へお仕事なので行けないなぁ…

残念。下矢印2下矢印2下矢印2
Posted by 赤いiR at 2016年11月19日 12:49
>赤いiRさん
 ありゃりゃ、それは残念です
 しかし、この時期でも沖縄は暖かいでしょうから
 それはそれでうらやましいですw
Posted by Miya at 2016年11月20日 01:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177705879

この記事へのトラックバック