2016年11月18日

この防水防寒ウェアはかなり良いかもしんない


ここ最近、朝晩がめっきり寒くなって来ましたねー
もうそろそろバイクに乗る事が辛い時期が
近づいて来ているようです

んで、本格的な寒さが来る前に冬の準備として
防寒具を探しているのですが
毎度の事ながらバイク用品ではサイズ無し

基本的に180cm位までしか考えて無いんかねー

でも、現在の私には強い味方「ワークマン」がある!

小さいサイズから大きいサイズまで
何でも揃うのは凄いですね、それに安いし

ここ最近はバイク用にも使えるウェアが多くなり
デザインも洗練されてきているので
もう作業着と侮れなくなってきております

そして現在私が購入を検討中なのが

イージスオーシャン防水防寒スーツ
main01.jpg
main02.jpg


上下セットで6800円という安さ
これで防水防寒ですからねー

コスパ凄まじすぎです

それに、動き易い事も売りにしているようで
これはバイクに乗る時にも丁度良いのではないでしょうか

img01.jpg
img02.jpg


それに、防水性能もかなりのものらしく
もう冬場はこれだけで良いかもしんない

img04.jpg
img05.jpg


やはり、今後もウェアはワークマンで
そろえていくのが良さそうな感じです



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他バイク関連
この記事へのコメント
是非厳寒の雨天の中でのインプレッションをお願いしたいものです。
背中、肘、肩、、膝のプロテクションについてはどうされるのでしょうか?プロテクションのないライディングウェアはだめですものね。中にプロテクションウェアを着るのかな?
Posted by WRT at 2016年11月19日 11:33
>WRTさん
 九州だと、真冬でもこのウェアだけで乗りきれそうですw
 プロテクションについてはやっぱりインナープロテクター
 って所でしょうかねー 
Posted by Miya at 2016年11月20日 01:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177719316

この記事へのトラックバック