2016年11月20日

今度は家族で「とと市場」、その後はKTM福岡でウェアを物色


先週の日曜はKTM福岡の主催するツーリングで
福岡県遠賀郡芦屋町にある「とと市場」に行きましたが

過去記事:KTM福岡主催「BBQツーリング」に行って来ました
http://miyagarage.sblo.jp/article/177651850.html

今日もまた行って来ました・・・

DSC_1658.JPG


先週も行ったのに、何でまた行ったかと言いますと
先週のツーリングから帰って来て、子供たちに
BBQで肉や魚を焼いて食べた事を伝えたら

 ( ゚д゚) えーーーーっ!!
 ( ゚д゚) いいなーいいなー

 ( ゚д゚)( ゚д゚) 行きたい行きたい
 ( ゚д゚)( ゚д゚) 行きたい行きたい・・・

はい、本日は家族を連れてのとと市場です

さすがに先週来たばかりなので
何も代わり映えしないだろうと思ったら
とと祭り(11/20-23)なるものが開催されていました

んで、今日限定で寿司バイキングもやっていました
一貫50円からなのでかなりお得

DSC_1656.JPG


息子は好きな大好物の寿司があってご満悦

それから刺身を食べたいとリクエストがあったので
どんな魚があるかと覗いてみたら
「やず」が丸々として凄く美味しそう

DSC_1655.JPG


1尾580円とお値段も手頃だったので
これをお刺身にしてもらいます

ちなみにお刺身にする調理代は無料
好きな魚を選んで捌いてもらい
その場で食べられるって贅沢ですねー

しばらく待っていると調理完了
凄い量の刺身ですがこれで580円

DSC_1657.JPG


いつもスーパーで買う事を考えると凄くお得です

後は、前回と同じくBBQで肉を焼き
おにぎりを焼きおにぎりにしたりと
子供達も楽しそうでした

さて、BBQをしてお腹も膨れた事で本日の予定達成

でも、そのまま帰るのはちょっと勿体無いので
帰りがけにKTM福岡に寄って帰ります

何やら、2017のPOWER WEARが色々入ってきたとの事で
ちょっと見てみたいなと思ったのです

15170884_1150137341706358_8690284385079402482_n.jpg


で、ライディングウェア等を見てみたのですが
相変わらず私のサイズはありませんでした

でも、普段着としても使えるウェア類は
嫁さんも子供たちも気になったようで
色々見比べていました

中には面白いのもあって、カッコいい帽子の中に
ポンと置いてあった、モンスター

DSC_1662.JPG


なんじゃこりゃw

普通のニット帽なのですが、デザインが面白い
娘が被っていたので「買ってあげようか?」と言ったら

 ( ゚д゚) いらなーい

だって・・・かわいいのに・・・

んで、代わりに買わされたのがこちらの帽子
確かにカッコいいね

DSC_1663.JPG


青が娘用、黒が息子用

通学時に息子が使っている帽子がボロくなってきてたので
丁度良いタイミングでの購入でした

これでまーた、我が家にKTMグッズが増えてしまいました

ちなみに、旧モデルは30%〜50%引きだったので
気に入ったのがある方はお早めにどぞー



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | KTM関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177751025

この記事へのトラックバック