2016年11月23日

KTM福岡主催、ライコランド福岡マリナ店での試乗会に行ってきました。


本日は、ライコランド福岡マリナ店にて
KTM福岡主催の試乗会が開催される日

今回の試乗車については、全て一度乗った事がありますが
我が家の程近くの所で開催されるイベントなので
一度顔を出しておこうと、用意をして外を見てみると・・・

DSC_1669.JPG


正に、ゴゴゴゴ・・・と効果音が付きそうな
いかにも「雨が降りますよー」と言わんばかりの黒雲

でも、今降っていないのなら
すぐに帰ってくれば大丈夫なのでは?

そう思い、出発しようとしたら


ポツリ・・・

 ポツリ・・・

   ザーーーー・・・


 ( ゚д゚) あっ、まただ・・・


何故か、KTM福岡が行うイベントは雨ばかり
幸い、この前のツーリングの際には降られませんでしたが
天気はかなり微妙で、帰った頃には雨が降りましたからね


 誰か強力な雨男か雨女がいるのではなかろうか・・・


てな事はさておき、試乗会ですが
雨が降ってきたので、バイクで行く事は諦め
午後から買い物ついでに寄ってみる事にしました

まあ午後からは雨も止んだので、バイクで行く事も
出来なくは無かったのですが、今日はもう諦めた

そして、ライコランド福岡マリナ店に到着
試乗会用のブースが出来ていました
やはりオレンジは目立ちますね

15194315_1153407528046006_9132601172472259665_o.jpg


私は到着したのは大体3時前位でしたが
お客さんがわんさかいる感じでは無くて
ライコランドに来たお客さんがついでに見て
試乗していくような感じでした

DSC_1670.JPG
DSC_1671.JPG
DSC_1672.JPG


んでも、やっぱり人気だったのが
1290SDRと390DUKE・250DUKEの人気車種

そして、じーっと見ていく人は多いものの
なかなか試乗されなかったバイクが

KTM 1190 Adventure
1004299.jpg


凄く乗りやすくて面白いバイクなんですけどねー
やはりあのどデカイ車体に威圧感があるのでしょうか?

最近のアドベンチャーバイクプチブームで
注目している人は多いと思うんですけどねー


以上、大した事は書いていませんが
ライコランド福岡マリナ店試乗会のレポートでした。



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | イベント関連
この記事へのコメント
やはりアドベンになると車格があるんで、どーしても腰が退けますよね…d(●´ω`●)

価格的にも「もし倒したら・・・:(;゙゚'ω゚'):」ってなりますもん…(´-ω-`)普通

とは言え、倒した時の個人負担とか考え無しの試乗大好きオヤジも多いのは確かですからねぇ…d( ´ω` )y-~

私の廻りにもやたら高級外車に試乗しまくるウンチクだらけのオサーンが数名居ます…(´-ω-`)
Posted by T28 at 2016年11月24日 08:28
>T28さん
 確かに高級車をこかした時の事を考えると恐ろしい・・・
 まあ私もこかさない程度に乗る機会があったら
 乗せてもらっているのですが
 結局、試乗程度だとあまり良く分からないんですよね・・・ 
Posted by Miya at 2016年11月25日 01:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177789136

この記事へのトラックバック