2016年11月28日

(;゚ロ゚)こっこれは・・・、2016年の690DUKEに乗るチャンス!!


本日の記事はイベント紹介
今度の週末に佐賀の吉野ヶ里で行われるイベント

「第1回 SAGA輸入車フェア2016」
http://www.service-ss.co.jp/yunyushafair2016/
14656324_318482985186589_3132049151700248024_n.jpg

なかなか面白そうなイベントとなっています
いつもの試乗会であれば、バイクはバイクだけ
車は車だけと言うような感じでしたが

今度のイベントは車もバイクも試乗可能!

それに、なんとまあ20社以上のディーラーが
参加との事で、全て乗るのは無理そうな位

img_main.png


普段車にはあまり興味が無い私ですが
アバルトの車には乗ってみたいと思います

ちなみに、試乗コースとしては
距離:約4.2km 所要時間:約7分 だそうな

15259307_342296152805272_548626878272338027_o.jpg


ペースは遅いでしょうが距離はなかなかですね

試乗会でよくある、教習所内を低速で2周だけの様な


 Σ(´Д`;) 全く分からん・・・


何て、パターンでは無いのでホッとしました

なお、今回KTM福岡の試乗車に期間限定で
2016年モデルの690DUKEが加わるようです

15267891_1157828370937255_7089994555276972056_n.jpg


2016年モデルの690DUKEと言えば
バランサーを装備し、出力が従来より5馬力向上と
従来のLC4のバイクに乗る私にとって非常に気になるモデル

試乗出来る機会も今回位なものでしょうし
是非是非乗ってみようと思います。


会場案内:吉野ヶ里歴史公園 臨時駐車場
img_map.png




<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 22:49 | Comment(3) | TrackBack(0) | イベント関連
この記事へのコメント
私も2016モデルの690DUKEに興味があるんで試乗してみたいですが、微妙に遠いですねぇ〜(;・`д・´)b

今のところ行けるとしたら日曜日ですが、現在の予報ではこれまたお天気が微妙…(;ω;)
Posted by T28 at 2016年11月29日 08:41
アバルス?アバルトですね?
FIAT500よりすごく力強いんじゃないか、と私も以前乗ってみましたが、全然パワー感がなくてガッカリしましたよ。
アバルトのスパイダーの試乗車があるなら、絶対それに乗ってみるべきじゃないでしょうか。
もちろん、アルファの4Cの試乗車があればそちらがいいかも。あるわけないかな(笑)。
Posted by WRT at 2016年11月29日 18:03
>T28さん
 確かに北九州からだと、来るまでが大変ですね
 にしてもまたまた天気が怪しいとは
 本当に雨男or女がいるのかもw

>WRTさん
 うぎゃー恥ずかしい誤字、こっそり修正します
 それにしてもパワー感が無いとはビックリ
 凄く走りそうなイメージがあったんですけどねー
 アルファについては乗るのが恐いかもw
Posted by Miya at 2016年11月29日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177851034

この記事へのトラックバック