2016年12月28日

KTMからもらった2016年のカレンダーの使い道は?


いやはや、早いもので今年も残す所あと3日
KTMよりもらったカレンダーもそろそろ
お役御免となりそうです。

DSC_1801.JPG


ですが・・・

このカレンダー、写真が凄く良くて
捨てるにはあまりにも勿体無い

かと言って昨年のカレンダーを吊り下げたまま
ってのもどうかと思うので

こんな物を買ってきました

NEW ファンシーパネル A2
DSC_1802.JPG


お店とかでよく広告とかが入っているパネルです

この中に入れていけば、見た目的にも良いし
ほこりや湿気で歪む事も無いですからね

ではでは、パネルの中に入れる前に
邪魔な金具を外しましょう

DSC_1803.JPG


小さいドライバーでこじって金具を外すと

ばーらばら

DSC_1804.JPG


後は好きな月の写真を入れるだけ
今回はTOPのMOTOGPの写真にしました

飽きたら入れ替えれば良いし
ガレージに飾るのに丁度いい感じです

DSC_1805.JPG


これで益々オレンジ感タップリのガレージになりそうです。



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | KTM関連
この記事へのコメント
普段とそんなに変わらぬ日常ですが、年の瀬と言うだけで、なにやら緊迫感を伴う気忙しさを覚える今日この頃です…d( ´ω` )y-~

今年MIYAさんとはKTM福岡での初対面からショップツーでも伴走出来ました…(*^▽^*)

また来年も機会がありましたらよろしくお願いします♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

良い年をお迎えくださいね〜(・∀・)
Posted by T28 at 2016年12月29日 11:41
>T28さん
 ほんと師走と言うだけあってかあっと言う間に日が過ぎていきます
 にしてもこの前のT28さんとのツーリング
 年内に一緒に走ることが出来て良かったです
 また今度じっくりお話しする機会があると嬉しいです
 また来年もよろしくお願いしまーす
Posted by Miya at 2016年12月30日 01:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178202393

この記事へのトラックバック