2016年12月30日

本日は大掃除、ガレージ内も片付けないとね


休みに入ってから早二日目
今日実はあまりにも時間が経つのが早いです・・・

さて、明日から正月まで実家に帰省の予定で
大掃除を本日行う事にしました

家の中の片付けも重要ですが
ガレージの中も少々ゴチャゴチャしてきたので
この際にスッキリと片付けます

DSC_1395.JPG


幸いな事に収納を作りまくったおかげで
細かな物をまとめて収納したり
配置を若干変えてやったら


 (´∀`*) あら、スッキリ


DSC_1398_1.JPG


この前作成したパネルも取り付けて
なかなか良い感じではないでしょうか

今度は新たなバイクが仲間入りしますが
とりあえずバイクを置いても
くつろぎスペースは十分に確保できそうです

DSC_1397_1.JPG


もう大体ガレージ内も完成しましたねー

私好みの程好いゴチャゴチャ感が良い感じですが
一歩間違うときちゃないだけ・・・

これ以上はあまり物を増やさないように
注意しないといけませんね



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | ガレージ関連
この記事へのコメント
ガレージがあると楽しくなる、そのまさにモデルケースですね。
安全に楽しいお正月をお迎えください。
Posted by WRT at 2016年12月31日 16:48
>WRTさん
 ガレージがあるだけで、盗難や天候の影響を考えなくてすむので
 バイクライフがより一層楽しくなりますねー
 まあカスタムが進みすぎる難点もありますがw
 WRTさん、今年もお世話になりました
 良いお年をお迎えください。
Posted by Miya at 2016年12月31日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178222756

この記事へのトラックバック