2017年01月20日

バイクグローブ用指サック作ってみた


昨日購入したとお伝えした、スマホ対応手袋
早速バイク用グローブに使えるよう加工しました

DSC_1540_1.JPG


使うのは、親指、人差し指、中指の3本ですが
バイクのグローブにはめる事を考えると
実質的に親指だけになるかも

って事でチョッキン

DSC_1541.JPG


んで、これをグローブに被せる訳ですが
切った所がほつれるほつれる
このままだと遠からずのうちに
バラバラになりそうです

DSC_1542_1.JPG


んじゃどうするかと言うと
ほつれの対策として切り口を処理すれば良い訳で

裏返して切り口を折り返しくっつけちゃえばOK

DSC_1544.JPG


ただ、ボンドとかだとガチガチになってしまうので
100円ショップで購入したグルーガンで接着

DSC_1543.JPG


何でも簡単にくっつける事ができるので
結構重宝しております

そして、一応完成した指サック
静電容量方式のスマホなので
アルミホイルを切って指先に積めておきます

んで、早速グローブに装着

DSC_1545.JPG


おーーーう・・・

まっ、まあ使えりゃいいか

じゃあテストテスト


 ・・・(゚д゚;)


動いたり動かなかったり微妙ー

くー、じゃあ「SMART TOUCH」塗ったる!


おー動く動く・・・って


 ΣΣ(゚д゚lll) 手袋何でも良かったじゃん!!


結局「SMART TOUCH」の出番が続きそうです

DSC_1546_1.JPG




<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他バイク関連
この記事へのコメント
んまぁ・・・そー言う事もありますよね…d(^▽^;)

大きな出費じゃないし、あとくされの無い案件ならばレッツトライです!d( ̄O ̄)b
Posted by T28 at 2017年01月21日 08:42
>T28さん
 ですよねーまあ完全に無駄になった訳では無いので
 とりあえず良しとしておきます
 それに余った指は娘の指人形になりましたしw
Posted by Miya at 2017年01月22日 02:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178488733

この記事へのトラックバック