2017年01月21日

新たなバイクを迎える為に、ガレージのスペース確保


本日は250DUKEの納車日・・・

のはずだったのですが
この前購入したハンドルに問題があり
来週の納車となってしまいました

スモールDUKE用と書いていながら
そのまま付けるとクラッチワイヤーの
長さが足らなくなってしまうので
若干のカットが必要な様です

やっぱりチャイナクオリティー

って事で、本日はバイクを迎える為の準備
ガレージを片付けてきました

現在はSMCRだけがズドーンと入っているガレージ

DSC_1550_1.JPG


ここにもう一台が入るので
スペースを確保しなくてはなりません

よって、床に置いている荷物を片付けて
SMCRを壁側ギリギリにくっつけて
限界までスペースを確保したのがこちら

DSC_1551.JPG


若干狭いのは仕方が無いけど
まあ250DUKEはコンパクトだから大丈夫かな?

DSC_1552.JPG


うーむ、ギリギリ整備出来なくはないか・・・

いやはや来週が楽しみだねー



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:57 | Comment(4) | TrackBack(0) | ガレージ関連
この記事へのコメント
一見オフ車のハンドルバーの様に見えるスモールDUKEのハンドルですが、車体に合わせて幅は短目で、装着されてるケーブルやハーネスも余裕が無いですからねぇ...(´;д;`)

うち嫁もパワーパーツにあるオレンジなヤツに替えて欲しいみたいですが、ハンドルマウント(クランプ)は元より、両端をかなりカットしないと付きそうにないんで、今のところ保留にしております...d(゜_゜;)

38さんのガレージってクルマ用なんですかね?( ・∀・)b

見たところ2台格納しても軽整備やお手入れ程度ならイケそうです♪( ゚Д゚)ウマー 凸 凸

うちは3台がひしめいてるんで、バイク倉庫と隣接するカーポート下にに移動させないと、中では身動き取れないですよ...d(;∀; )
Posted by T28 at 2017年01月22日 12:26
>T28さん
 DUKEはなかなか一般的じゃないサイズなんで
 ハンドル選びに困りますよねー
 ちなみに我が家のガレージですが、福岡の業者に
 オーダーメイドで作成してもらいました
 イナバとかの倉庫と比べるとちょっとかかりますが
 そこまで高額になる訳では無く、サイズや出来を考えると
 結構良い買い物でした。
 今度遊びに来てくださいねー
Posted by Miya at 2017年01月22日 23:28
あら、納車かと思いきや延期ですか…

残念でしたね。

ハンドル少し長かったんですね。
でも、問題をキッチリ解決して万全の状態で納車されるので少しの我慢ですね。

Posted by 赤いiR at 2017年01月23日 00:55
>赤いiRさん
 細かな所までチェックしてくれるので
 こんな所はKTM福岡ありがたい所です
 特に今回は全然急いでいなかったから
 きっちり仕上げてくれているので
 私も乗るのが楽しみです・・・嫁さん号ですが・・・
Posted by Miya at 2017年01月23日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178500359

この記事へのトラックバック