2017年01月23日

ヤフオクでパーツを追いかけるも・・・脱落


毎日定番と化しつつあるヤフオク巡り

本日は目を付けていたパーツの最終日だったので
PCの前に陣取りポチの準備をしておりました

ちなみに落札しようとしていたのがこちら


ラピッドバイクイージー
b24a_RAPID_10122.jpg


いわゆるサブコンって物ですが
開始価格が12000円で安かったので
追いかけてみるつもりでした


が・・・


終了時間10分前から上がる上がる

15,000・・・16,500・・・17,000・・・


 (´Д`;) うあ゙ これ駄目かも? 


案の定それからどんどん加速して

18,000・・・19,000・・・

そして20,000を超えて


 \(^o^)/ はい脱落ー


ネット通販で新品が29,000円程度で購入出来るので
さすがに中古で20,000円超えは厳しいなー

それにしてもヤフオクは購入するのに関しては
あまり美味しく無くなりましたね

以前はたまーに掘り出し物もあったりしたのですが
現在はほぼ大体の相場が出来ており
中にはネットで新品を購入するより高いものも・・・

まあ売る方にとっては嬉しいんですけどね

この前なんかSMCRの余っているパーツを出したら
思った以上に上がりすぎて


 (( ;゚Д゚)) これ、イタズラじゃないよね?


なんて心配をする事も

オークションはお得に購入できる事もあるけど
熱くなっての深追いは禁物ですね



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | KTM関連
この記事へのコメント
ヤフオクいい時はいいんですよね〜。
僕も最近エンジンガードとステッカー50枚セットとか落札しましたよ(*´∨`*)
本命の革つなぎは全然落とせませんが、、、
確かに深追いは禁物ですね〜。
Posted by ヨウイチ at 2017年01月24日 21:31
>ヨウイチさん
 おおーヨウイチさんのDUKEがどんどん凄い事に
 にしてもステッカー50枚ってw
 もの凄くレーシーなDUKEが完成しそうです
Posted by Miya at 2017年01月25日 00:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178519875

この記事へのトラックバック