2017年01月27日

ΣΣ(゚д゚lll)やっ、やってもうたーっ!!


明日は250DUKEの納車日です

色々カスタムもしたし、急いではいなかったけど
約1ヶ月待っていたので乗るのが楽しみです

ただ、これから慣らしが待っていると思うと
ちょっと憂鬱ではありますね

KTMのバイクって回して乗る分には凄く楽しいのですが
慣らし中の時は使える回転数の上限が決まっているので
当たり前だけど何だかもどかしいと言うか
これからって所でギヤチェンジをしないといけないんですよね

美味しいと所が使えず1000kmの我慢は辛いねー

690SMCRの時は細い低速トルクに苦労しながら完了しましたが
250DUKEについては、どうなんでしょうね?

ほぼ新車状態のRC250には以前乗りましたが
それとほぼ同じと考えると、まあどうにかなるかな?

まあ少しでも乗るようにして早く慣らしを終わらせたいものです
このままじゃツーリングにも気持ちよく行けないからねー

っと考えていた所、嫁さんから話しかけられた


「そう言えば、任意保険契約終わった?」


 (゚д゚ ) ・・・


 (゚д゚;) あっ・・・


 ΣΣ(゚д゚lll) あああぁぁぁっ!!


 忘れてたーーーーっ!!


  KTM福岡さん・・・
    明日の納車ごめんなさい・・・



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:37 | Comment(4) | TrackBack(0) | KTM 250DUKE/DUKE関連
この記事へのコメント
ありゃ…(゚ω゚)

任意保険加入がまだだったんですね…(´・ω・) 凸

ココだけの話しですが、私の見聞きするには趣味の乗り物であるオートバイの任意保険は加入して無い方も多いです…( ´ノω`)コッソリ

クルマも若年層や高齢者など、無保険の可能性が高いですよ…( ´Д`)y━・~~

対人は元より事故相手が車輌の場合、相手が加入してるとは限りませんから、無保険車特約は必須ですねぇ〜(;・`д・´)b
Posted by T28 at 2017年01月28日 09:31
連コメ失礼します…m(_"_)m

250DUKEの慣らし運転ですが…d(°、°`)

うちの場合は、ほぼ嫁が完了させたんですが、一回目のオイル交換の500kmまではメーター上のピークモニターを6000rpmで点滅、6500rpmで点灯する様に設定して、以降二回目のオイル交換の1000kmまでは各々+500rpm設定でした…d(・o・`)

ほぼ私の990が先導してるんですが、慣らし中でも十分付いて来れてましたよ〜d(^-^)

んまぁ、加速や走行ペースにも寄りますけど、多少ピーキーな味付けの200と比べると、マッタリ走る分には不都合ないくらいは走りますよ...
ε〜川*`∀´)oo ε〜( ̄ω ̄`)oo

慣らしの終わった現在のピークモニターは8500rpmで点滅、9000rpmで点灯に設定してますが、お山のハイペース以外では先ず点灯しないみたいです…d( ̄∇ ̄)
Posted by T28 at 2017年01月28日 11:33
こんにちは。
それは残念でしたね。
先程オイル交換に行きましたが、奥の方にひっそりと置いてあるDUKEを、遠めに眺めてきました。
因みに、オイル交換は予約がいっぱいで断られましたあせあせ(飛び散る汗)
Posted by とくちゃん。 at 2017年01月28日 14:34
>T28さん
 やってしまいましたー
 さすがに任意保険が無いと恐くて走れないので
 バタバタと契約を済ませました
 それにしても無保険車が多いってのも恐いですね
 それと慣らしは奥様がされたんですねー
 私も明日から頑張る予定です

>とくちゃんさん
 おっ、本日KTM福岡に行かれましたか
 今日はメカさんが少ないから手が回らなかったのでしょうね
 最近はお客さんも増えたみたいですし
 出来たら事前に連絡しておくとスムーズですよー
Posted by Miya at 2017年01月29日 01:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178567504

この記事へのトラックバック