2017年01月30日

二度目の新車購入アンケート、さて今度の粗品は何?


250DUKEが納車された事で、今回二度目となる
バイク購入アンケートが付いてきました

Point Blur_20170130_234818.JPG


前回、SMCRを購入した時に送ってきたのは
本当に粗品って感じの粗品w

KTMのロゴが入ったキーホルダーでしたが

ただ、どうやらいくつかパターンがあるみたいで
私が新年会でもらったボールペン+ノートか
ペン型ドライバーなんてのもあるみたい

miyagarage-2017-01-15T02_46_00-4.JPG


かぶるのは嫌だから、できたらドライバーがいいなー

それにしても、KTM関連のグッズ
なんやらかんやらで、結構非売品が多いですね
イベント参加限定なんてのもあるし
色々と集めるのも楽しかったりします

まあ、そーやって色んなグッズをもらって来るせいで
ガレージの中はハタやらウチワやらボールペンやら
オレンジまみれになっております。

もうある意味コレクションだね

さー今度はどんな粗品が届くかちょっと楽しみです。



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | DUKE関連
この記事へのコメント
うちの時はボールペンだったような。。。σ(°、°`)

てか、KTMのオレンジなボールペンってあちこちで頂いてるんで、我が家には5,6本あったりしますけど。。。ァハハ・・(V∀V)

因みに嫁DUKEはシーズンインの7月初旬納車と言う事も有って、慣らし終了までひと月掛りませんでしたねぇ。。。キャァ♪川*ノ∀ノ)

━─━─(VェV)笑えま線─━─━
Posted by T28 at 2017年01月31日 08:45
>T28さん
 我が家もそのボールペン8本位ありますw
 それにしても慣らし終了まで1ヶ月かからないとは奥様凄い
 私の場合、SMCRの慣らしに半年位かかっちゃいました
 はははは・・・はぁぁ
Posted by Miya at 2017年02月01日 01:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178604937

この記事へのトラックバック