2017年02月05日

オレンジのラジエターガードかっこいい・・・


注文してから、バックオーダーである事が分かり
納期が遅れ遅れとなっていたR&Gのラジエターガード

やっと入荷しましたっ!

DSC_1630.JPG


ラジエターガードであれば各メーカから出ていますが
DUKEやKTMのロゴがデカデカと入っていたり
色が気に入らなかったのが多く

T28さんの奥様がこれを付けていていたのを思い出し
凄く良い感じだったので私も注文してしまいました

それにしてもフェンダーレスといい
今回のラジエターガードにしても
えらくまー取り寄せに時間がかかりましたねー

もしかしてスモールDUKE用のパーツが減ってる?

うーむ、Amazonにはパーツがゴロゴロしてたりするし
良く分かりませんねー

んでも、無事到着してくれたので
まだ届いていたないのはあと1品です

そして、KTM福岡にて装着

DSC_1632_1.JPG


おおー、良い感じです

・装着前
DSC_1629.JPG


・装着後
DSC_1631_1.JPG


ちょっとしたパーツではありますが
ラジエターのコアを守るために役立つのと
このカラーのおかげで、イメージが変わるので
ドレスアップを検討するには良いパーツですね



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:52 | Comment(3) | TrackBack(0) | DUKE関連
この記事へのコメント
同じR&G製でも通常のパーツ販売サイトにはオレンジは掲載されて無いですから…何故か ( ̄∀ ̄)b

うちんとこも発注から納品まで1ヶ月くらい掛かりましたね…(´・ω・)o◇

スモールDUKEでも125・200と250・390とではラジエターのサイズが違うんで、250用を発注の際は要注意です!(`_´)b 390用です

先に取り付けた990の時は間違って690用を送って来たんで、更に掛かりました…(´-ω-`)
Posted by T28 at 2017年02月06日 09:44
わぉ!更に派手派手仕様に変身ですね〜!

何処ですれ違っても間違いなくMiyaさんって分かりますね(笑)
Posted by 赤いiR at 2017年02月06日 21:57
>T28さん
 何でオレンジは載っていないんでしょうねー不思議
 それに説明も詳しくないから、多分間違える人もいるかも
 ここら辺はやっぱり海外製ならではですかねー

>赤いiRさん
 もう限りなくオレンジまみれですw
 レーサーをイメージしてカスタムを行いましたが
 予想以上に派手でしたw
Posted by Miya at 2017年02月07日 00:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178671730

この記事へのトラックバック