2017年02月06日

KTM-JAPANからアンケートのお礼が届きました


先週お伝えした新車購入のアンケート

過去記事:二度目の新車購入アンケート、さて今度の粗品は何?
http://miyagarage.sblo.jp/article/178604937.html

まだ1週間も経っていないのに
もう粗品が送ってきました

 (;゚д゚) 早っ!!

DSC_1643_1.JPG


んで、中身はと言いますと
いつもの定型文章と粗品

DSC_1644.JPG


気になる粗品が何だったかというと・・・

ペン型ドライバー
DSC_1645.JPG


まだ持っていなかったドライバーがきました
これでまたコレクションが増える事に

ちなみにビットが8種類入っているので
緊急工具としてそこそこ使えそうな感じです

DSC_1646.JPG


うん、前回より良かったかな

にしても粗品をくれるのは嬉しいのだけど
まだまだハーレーとかと比べると
顧客の囲い込みが弱いですねー

あちらはブランド戦略が上手だし
オフィシャルのオーナーズグループまであるからね

BMWやDUCATIも顧客の囲い込みが上手だし
KTMも、もう少し頑張って欲しいものです

ってか、せめて情報の更新を早くしてくれー



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | KTM 250DUKE/DUKE関連
この記事へのコメント
またKTMグッズのコレクションが増えましたね。

私もこの前貰ったUSBは仕事で活躍してます。
Posted by 赤いiR at 2017年02月07日 20:29
>赤いiRさん
 あの新年会でのメモリですね
 あれも良いですよねー
 ってか初めて見ましたけど
 一体何のノベルティなんでしょうね?
Posted by Miya at 2017年02月08日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178681206

この記事へのトラックバック