2017年02月10日

そろそろツーリングの計画をば・・・


以前、ツーリングを計画しますよー
と言っておきながら、あまり企画が進んでいない
ツーリング計画

以前は2月でも良いかななんて思っていましたが
さすがに本日のように雪が降ったりしていると
ツーリングどころの話しでは無いので
やはり3月にて実施したいと思います

んで、日程の候補としては3月の土曜日
11日、18日のどちらか

そして肝心な目的地はと言うと
やっぱり佐賀方面ですかねー

現在の候補としては


候補1:波戸岬
〒847-0404 佐賀県唐津市鎮西町波戸
2768f_0000650269_1.jpg

ツーリングの定番でもある波戸岬
小さな岬ですが、ここから眺める玄界灘は凄くきれい
焼きサザエや一夜干しのイカ焼きが楽しめる店があり
ちなみに何故か恋人の聖地らしくハートのモニュメント
があったりします


候補2:いろは島展望台
〒847-1507 佐賀県唐津市肥前町満越537-2
41010221_3252_1.jpg

実は私もまだ行った事が無いいろは島展望台
写真で見ると伊万里湾内に浮かぶ、大小様々な
島々を見る事ができる様で凄く行ってみたい


まだ他にも候補はあったりしますが
参加されるメンバー次第で検討したいと思います

まあ最初の企画って事もあるので
距離は短めにするつもりです

あと、出発と解散はKTM福岡を予定

もし参加しても良いよーと言う方は
希望日を書いて頂けると助かります

よろしくお願いしまーす。



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
この記事へのコメント
参加希望です。
出来れば、途中合流でお願いしたいです。
日程はどちらでも大丈夫です。
Posted by とくちゃん。 at 2017年02月11日 10:20
参加しまぁ〜ッス!ァィ(゚ρ゚)ノ

って北Qからなんで、往路は二丈パーキング辺りで合流出来れば有り難いです!d(≧д≦)ゞ

そして復路は途中離脱になるかもですが。。。(´-ω-`)

日にちは3/5(日)にショップの定例ツーを予定してて、当日が雨天となった場合は3/12(日)に順延となるんでイマイチ不明瞭なんですけど。。。d(^▽^;)ゝ

因みに3/18は出勤日となっております。。。((-_-))

「波戸岬」と「いろは島展望台」は近いんで、同じ日に廻っても良いかもですね♪d(^-^)
Posted by T28 at 2017年02月11日 10:35
参加したいです(^^)

日程は調整します!
18日の方が季節的には暖かいのかなぁ?
と思いますが11日でもどうにかできるよう
頑張ります。
Posted by とろとろ at 2017年02月11日 13:38
参加しま〜す♪ (^O^)/

どちらの日程でも頑張って調整します。

最近唐津方面は行ってないので楽しみです。
Posted by 赤いiR at 2017年02月11日 22:37
休みが取れたら、参加します!
よろしくお願いします^_^
Posted by 熊丸 at 2017年02月12日 00:28
皆様コメントありがとう御座います!
日程については3月11日にて予定と致しました
詳しい事はこれから決めていきますので
よろしくお願いします。

>とくちゃんさん
 途中合流了解です。
 詳しいルートを後から決めますので
 合流場所はそれから決定いたしましょう

>T28さん
 遠くからありがとうございます!
 合流場所はまた後から決定しましょう
 にしてもツーリング続きになっちゃいますねw

>とろとろさん
 一応11日の予定で進めますねー
 一緒に走れるの楽しみにしてます!

>赤いiRさん
 ありがとうございます
 今回は近場のツーリングとなりますが
 よろしくお願いしまーす

>熊丸さん
 もし行けるとしたら土砂降りの時以来ですね!
 楽しみに待ってまーす
Posted by Miya at 2017年02月12日 00:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178731456

この記事へのトラックバック