2017年02月21日

今度の週末は試乗会、外車がいっぱいでちょっと楽しみ


**********************************************
■お知らせ
【 第1回 38GARAGEツーリング計画中 】
 日程は3月11日(土)予定
 目的地は佐賀方面
 出発及び帰着地はKTM福岡です
 詳しい内容は今月下旬頃に決定予定です
 参加されたい方は書き込みをお願いしまーす
**********************************************


今度の週末である25日(土)、26日(日)
福岡県糟屋郡久山町にあるショッピングモール
トリアス(TORIUS)にて「インポートバイクフェア」
なるイベントが開催されます。

「インポートバイクフェア」
http://www.torius.com/information170217.html
toriasu_po.jpg


イベントの内容としては、輸入車ディーラー各社による
新車、中古車の展示や近隣を走る試乗会、バイク用品店や
自動車学校のブース出展等だそうです。

メーカーとしてもハーレー、トライアンフ、Ducati、KTM、BMW
だそうで、トライアンフやBMWのバイクには
ちょっと乗ってみたい気がします。

どんな車種が展示されて、どれに試乗出来るかの
情報がありませんが、トライクにも試乗できる様ですし
行ってみる価値はあるかも

さて、それにしてもいよいよ試乗会等のイベントが
開催されるようになりましたねー

昨年は熊本の地震以降、イベントが激減で
寂しく思っていたので、今年はちょっと期待です

まあKTM-Japanのイベントページは
相変わらずの真っ白具合で期待薄ですが・・・

せめて今年はオレンジキャラバンを
実施してほしいものです

九州だけのけ者は勘弁して・・・



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:19 | Comment(3) | TrackBack(0) | イベント関連
この記事へのコメント
たまたま今週は土日が休みなので
このイベント行ってみるつもりでした♩

のんびり見て回るつもりです(^^)
Posted by とろとろ at 2017年02月22日 01:26
土曜日のお昼過ぎにに覗きに行って見ようかと思ってますよ。

KTMのイベントでは私が掴んでる情報では今年は5/27(土)と10/15(日)にHSR九州でファントラックデーが開催されるみたいです。

なのであくまでも推測ですがもしかしたら5/28(日)にオレンジキャラバンが開催されるのではと睨んでます。(一昨年はファントラックデーが土曜日に開催して日曜日に久留米でオレンジキャラバンが開催されたので…しかし今回はまだ場所も開催されるかもは未定)
Posted by 赤いiR at 2017年02月22日 21:59
>とろとろさん
 私は土曜に行こうかと考えておりますが
 お時間があったらお会いしたいですね

>赤いiRさん
 私も同じくお昼過ぎ位に行こうかと思います
 それとオレンジキャラバンがあるとしたら5月ですかー
 確かにその頃が一番ありそうですね
 今年こそは開催を期待しています
Posted by Miya at 2017年02月23日 01:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178857111

この記事へのトラックバック