2017年02月23日

KTMの2017年ストリートモデル、そろそろ詳細が発表か?


**********************************************
■お知らせ
【 第1回 38GARAGEツーリング計画中 】
 日程は3月11日(土)予定
 目的地は佐賀方面
 出発及び帰着地はKTM福岡です
 詳しい内容は今月下旬頃に決定予定です
 参加されたい方は書き込みをお願いしまーす
**********************************************


KTMの2017年ストリートモデルの日本導入に先立ち
沖縄県名護市のカヌチャリゾートで
KTM正規ディーラーの方々を招いた
試乗説明会が開催されているようです。

16681649_1396425463754052_7865214704639892974_n.jpg


沖縄で説明会とは豪勢ですねー
ある意味慰安旅行も兼ねているのかな?

まあそれはさておき、さすが普段KTMを扱う
方々なだけあって、皆さんニューモデルに
興味津々のようですね

16832162_1396425660420699_163216060533394532_n.jpg


プールサイドに展示とはおしゃれですなー

16831152_1396425667087365_8296397672275642051_n.jpg


どうやらKTM福岡も、皆さんが行かれたようで
今度お店に行った時にいろんな情報を聞いてみようっと

16807291_1396425533754045_1524447530334102734_n.jpg


なお、2017年のストリートモデル
もちろん私が一番気になっているのが
新しいスモールDUKE

new-ktm-duke-390-2017.jpg


スタイルは現在のDUKEが好みですが
新たな装備がは色々と気になります

エンジンのパワーは変わっていませんが
今のモデルに流用出来そうなパーツも
ありそうですし、情報がもっと欲しいものです

ちなみに、現在のモデルとニューモデルを比較した
分かり易い画像を海外の方が作っていたので
貼っておきます。

2017-duke-390-vs-2016-duke-390.jpg


値段については、どこまで正しいか分からないので
まあ、参考程度に考えておいた方が良いかもしれませんね



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
posted by Miya at 23:27 | Comment(3) | TrackBack(0) | KTM関連
この記事へのコメント
例え沖縄であっても、旅費や宿泊費はショップ(会社)負担なんでしょうねぇ〜
なんと太っ腹な…(´・ω・) [KTM福岡]
Posted by T28 at 2017年02月24日 12:34
私もNewスモールDUKEはめっちゃ気になってます。

何か流用チューン出来たら・・・とか妄想してます。
Posted by 赤いiR at 2017年02月24日 21:26
>T28さん
 でしょうねー
 それにしても、いつもの対応といい
 あまりに太っ腹なので逆に客の方がちょっと心配しちゃいますw

>赤いiRさん
 基本的にエンジンは変わらないようですから
 流用できそうなパーツがありそうですよね
 面白いパーツがあったら良いなー
Posted by Miya at 2017年02月25日 01:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178880440

この記事へのトラックバック