2017年02月26日

【第1回 38GARAGEツーリング】ツーリングの詳細について


お待たせ致しましたっ!!
「第1回 38GARAGEツーリング」
詳細を決定致しました。

今回は最初のツーリングという事もあり
あまり長距離にならない様なプランにしております。

開催日 :3月11日(土)
集合場所:KTM福岡 9時(9:30頃出発予定)
目的地 :いろは島展望台

ルート
 KTM福岡 → 外環状線 → 日向峠 → 二丈PA →
 いろは島展望台 → ドライブイン鳥(昼食) →
 道の駅厳木(休憩) → しゃくなげ湖 →
 三瀬峠 → 那珂川 → KTM福岡

 総走行距離約200kmのルートです

image.gif


もし、途中参加をご希望の方は二丈PAで
いかがでしょうか?

二丈PA
DSC_1649.JPG


多分KTM福岡から二丈PAまでは1時間30分程度だと思うので
10:30から11:00頃に到着するかと思います。

途中参加される方は事前にお知らせ下さいねー


ちなみに今回のルート設定、渋滞道を避けたら
峠道の比率が高くなり、走りも楽しめそうなのですが

私のバイクの慣らしが終わりそうにありません・・・

現在の走行距離350km

ツーリングまであと12日

 (*_*) 無理です・・・

多分ツーリング中も慣らしの回転数縛りがあるので
すっごく遅いかもしれませんがご容赦下さい。

んでは、よろしくお願いしまーす。

■現在の参加予定者
 とくちゃんさん(二丈PA)
 T28さん&奥様(二丈PA)
 とろとろさん
 赤いiRさん
 熊丸さん
 ヨウイチさん



<よろしければポチポチお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 KTM
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 モタード
この記事へのコメント
ツーリングルート決定しましたね。

何だか楽しそうなルートですね。

楽しみです。

天気も良く暖かくなると良いですね。
Posted by 赤いiR at 2017年02月27日 03:28
私は二丈PAから参加して、しゃくなげ湖で離脱しようかと思います。

当日が楽しみです。
よろしくお願い致します。
Posted by とくちゃん。 at 2017年02月27日 06:19
楽しみですね!
よろしくお願いします^_^
Posted by 熊丸 at 2017年02月27日 06:56
3/11(土)了解です!( ´ ▽ ` )ノ

私と嫁の2台で参加です…( ̄Д ̄)ノ

コチラ北Qからですので、二丈パーキングに10:30〜11:00に合流でお願いします!( ̄^ ̄)ゞ

帰りはKTM福岡解散後、ショウケ越えで帰還しようと思います…(o´・ω-)b

また、ショップツーを3/5に予定していますが、雨天で流れた場合は3/12に順延となりますので、その場合は参加可能か否かを38さんに着メールでお知らせしますねぇ〜(´・ω・)o[]

当日は天候に恵まれます様に…(人д`*)オネガイ
Posted by T28 at 2017年02月27日 08:28
ウホッ♩
決まりましたね(^^)

当日の天気だけを心配して楽しみにしときます!慣らし?仕事が終わって毎日50km程走ればどうにか終わりますね(笑)


それが終わったら1000km点検か〜
厳しいですね( ̄▽ ̄)
Posted by とろとろ at 2017年02月27日 10:53
楽しみにしてます〜。
僕のオリジナルデカールは間に合うかな?って感じです。印刷屋さん選びに手間取ってしまいました。
Posted by ヨウイチ at 2017年02月27日 22:40
皆さん書き込みありがとう御座います!
ツーリングまであとちょっとよろしくお願いしまーす

>赤いiRさん
 景色が良い場所なので、天気が良かったら
 凄く楽しいでしょうねー、てつてる坊主作ろうかなw

>とくちゃんさん
 途中合流了解です!
 お会いできるの楽しみにしてます!

>熊丸さん
 一緒に走れるのも久しぶりですね
 楽しみにしてます!

>T28さん
 途中合流了解です!
 北九州からの参加ありがとう御座います
 ほんと後は天気次第、ちょっとドキドキです

>とろとろさん
 なかなか距離が伸びないものですねー
 慣らし中は回転数縛りがあるから
 淡々と走るので余計疲れるんですよねー
 うー我慢我慢

>ヨウイチさん
 オリジナルデカールすごーく気になりますw
 楽しみに待ってまーす

 
Posted by Miya at 2017年02月28日 01:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178913832

この記事へのトラックバック